• ベストアンサー

「~まずはご連絡まで。」は失礼?

rorokoの回答

• roroko
回答No.1

こんにちは、ご結婚おめでとうございます。 「ご連絡まで」より「お知らせまで」て感じの方がいいと思うのですが? 文例集です。 http://www.nengasyotyuu.com/bunrei/general/general_01.html http://www.kamabokokan.co.jp/letter.htm http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/bunrei/kankon/married.shtml

simajirou2006
質問者

お礼

文例集のご掲示ありがとうございます。 私も自分で探してみたのですが、他の文例集にも「お知らせまで。」「ご連絡まで。」という表現がそのまま使われており、何が正しいのか分からなくなってしまった次第です。 ご掲示いただいたものも良く読んで勉強してみます。