• 締切済み

外国為替両替(韓国編)

大阪・奈良で、韓国のお金(ウォン)に両替出来る場所を教えてください。 (場所が詳しくわかる方は、詳細をお願いします) 銀行名などだけでも結構です。重ねてお願いします。

みんなの回答

• berurunn
回答No.2

これから私も韓国に旅行いきます。 両替は現地の空港でします。ソウルナビ で、30%OFF手数料のクーポン持って。ここにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
  • tetsubun
回答No.1

ここだと確実にウォンのキャッシュ両替できます。 韓国外換銀行・大阪支店 〒567-0016 大阪市浪速区元町1丁目5番7号 ナンバプラザビル 06-6630-2600 ・アクセス 地下鉄等をご利用の場合 「四ツ橋線、千日前線、近鉄、JR線」 四ツ橋線難波駅32番出口を上がって元町小学校隣 「御堂筋線、南海線」 御堂筋線難波駅6番出口を上がり横の道正面200m先すぐ あとは東京三菱BKか地方銀行のデリバリーを使うといいですが アジア通貨は日本での交換レートが悪いとのことで 現地に旅行で行かれるのなら日本円か米ドルをもって向こうで 替えた方がいいとも聞きます。 参考までに。

参考URL:
http://www.koex.jp/