OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORDの英文 行頭

  • 困ってます
  • 質問No.218000
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (18/24)

WORDで英語の文章を入力する時に
行頭の文字が大文字に勝手になって
しまいます。この機能をはずす方法を
教えて下さい。 オプションの設定を
探したのですが、よく分かりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (27/73)

設定は「ツール」-「オートコレクト」にあります.
お礼コメント
KENYT

お礼率 75% (18/24)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-15 12:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「ツール」-「オートコレクト」の「オートコレクト」タブで、
『文の先頭文字を大文字にする』のチェックをはずします。
お礼コメント
KENYT

お礼率 75% (18/24)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-15 12:47:16