• ベストアンサー

あの、肉って・・

yo-siの回答

• yo-si
回答No.4

冷蔵庫に入っていたとすればまず大丈夫と思います。消費期限は何日の表示でしょうか?。肉と肉の重なっているところは早く茶色くなります。特別暖かい所に置いておいたという事がなければ、そして期限内であれば大丈夫です。 ちなみに普通に冷蔵庫に入れておけば、期限+7日くらいは問題ないことのほうが多いです。

-arice-
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 結構もつ物なんですねぇ。今日早速頂きます(^^)