• ベストアンサー

都内のカラオケボックスで安いところ

都内のカラオケボックスで安いところを教えてください。 ちなみに一人で練習します。ビックエコーは一人だと部屋単位でお金を取るらしく、高かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

短時間なら歌広場(通称:ウタヒロ)でしょう。 ワンドリンク付きで平日昼間30分90円、メール会員(無料)になってると、昼間のヒトカラ(1人カラオケ)は1割引かな? 月に1~2回程度キャンペーンがあるので、その日に行ければ半額って場合もあります。

yoj-ne
質問者

お礼

安いですね。ウタヒロは他の部屋の声がかなり聞こえますよね。でも安いからしょうがないですね。

その他の回答 (1)

• gyropita
回答No.1

シダックスはどうでしょう? 平日は11時~20時まで9時間歌っても フリータイム750円です。 ワンドリンク付。 ひとりでもOKです。 ホームページやコンビニなどに割引券もありますので もっと安くなりますよ。 ランチを注文すれば部屋代1時間無料、 フリータイムなら30%引きです。

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/
yoj-ne
質問者

お礼

いいですね。店舗が少ないのがちょっと残念です。