• ベストアンサー

QuickTime Playerで保存するには

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Quicktime 5の場合、保存しようと思ったらProキーを購入する必要があります。 他にも色々機能が増えますので参考URLをみて購入を検討してみてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.html
ivallo
質問者

お礼

あらら、そういうことね。 納得です。 昔のやつを捜してきて使います。