OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

航空会社によるエコノミー席の違い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217950
  • 閲覧数181
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

予算の関係でヨーロッパ旅行へエコノミークラスで行こうと思っています。
エコノミーの座席は狭いといいますが、飛行機によって座席のサイズが若干ちがうとも聞きました。
少しでも快適に過ごしたいので座りごこちの良い航空会社を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

ヨーロッパ。いいですね。
確かに飛行機会社によって座席の種類や広さ、間隔が違います。
エコノミーでも最近はサービスが良くなってきています。その中でも
JALのJAL'sYはお勧めです。(参考URL)ワンランク上の乗り心地が
得られると思います。(路線に制限がありますのでご注意)

また4月以降にロンドンへ行かれるなら全日空の新サービス「プレミアムエコノミー」も良いかと思います。http://svc.ana.co.jp/int_svc/economy/yindex.html
座席も広く作られているので快適かと思います。
お礼コメント
DALICAT

お礼率 100% (2/2)

schultzendorffさんへ
会員登録をしてはじめての質問だったのですがすぐに回答していただけて感激です。
4月出発の予定なので全日空のプレリアムエコノミーを取れたらと思っています。(ロンドンからバルセロナへの乗り継ぎですが)
最新の情報を本当にありがとうございました。DALICAT
投稿日時 - 2002-02-15 21:59:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

全日空のプレミアムエコノミーは参考URLに詳しく出ています。
但し、プレミアムエコノミーを普通に予約するにはエコノミーの普通運賃なので
少しもとが高くつくかもしれませんが、これは何処の会社も一緒のようです

マイレージプログラムでプラチナかダイアモンドなら
当日空席があれば、団体でも格安TKTでもUPグレードしてくれるそうです
お礼コメント
DALICAT

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。何しろ飛行機に乗るのは20年ぶりだし個人旅行なので四苦八苦しています。教えていただいた事を参考にしてもう少し調べてから飛行機のチケットを予約します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 13:51:18