OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

求人について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217939
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

求人の募集をしたいのですが、とても急いでいます。広告を出し募集をすること以外で何かよい方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 62% (5/8)

求人のホームページで無料のものがありますよ。

http://www.art-staff.com/artcareer/
kyuujin.com/http://www.jobpita.com/
http://www.nippon-kyuujin.com/
お礼コメント
hiro-c

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございました。 早速、教えていただいたホームページを参考に、募集したいと思います。 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:14:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

どういった職種での募集か存じませんが、WEBの求人サイトが早いですよ。 お金をかけたくなければ、無料でやってくれるところもあるみたいです。 もし、多少なりとも専門性を要するのでしたら、その手の専門学校に問い合わせれば、学生さんに声をかけてくれると思います。 この時期は、学生も必死ですから……
どういった職種での募集か存じませんが、WEBの求人サイトが早いですよ。
お金をかけたくなければ、無料でやってくれるところもあるみたいです。

もし、多少なりとも専門性を要するのでしたら、その手の専門学校に問い合わせれば、学生さんに声をかけてくれると思います。
この時期は、学生も必死ですから……


  • 回答No.2

職安の募集も考えたらよろしいと思います。

後は、ネット上で募集が出来ます。
職種によっても違いますが、「求人」で検索するとたくさんあります。
お礼コメント
hiro-c

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。 職安の募集も考えます。
投稿日時 - 2002-02-15 13:19:45