• ベストアンサー

トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kenchan2001 さん、こんばんは~☆♪ 『STEPHANIE PASTERKAMP』さんですね。 詳細については、下記URLで「ヴィッツ」を選択してくださいませ。 【TOYOTA】 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html

関連するQ&A

  • トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

    ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ ヴィッツのラジオCM ごめんね編

    台詞がうろ覚えなのですが、トヨタ ヴィッツのラジオCMで、 男 「ごめんね、約束の時間に遅れて・・・ ごめんね、ごはんもおごってもらって・・・ ごめんね、電気代まで払ってもらって・・・ ごめんね、やっぱり帰っていい? ごめんね、みたいテレビがあるんだ・・・ ごめんね、再放送で録画もしているんだけれど・・・」 女 「大丈夫、問題ないよ」 って会話の後、 かっこいいから許される、乗ってる男をかっこよく見せる車 「トヨタ ヴィッツ」 男 「ごめんね、かっこよくって」 という流れのCMがあるのですが、それの男性の声をだれが言っているのかが知りたいです。 分かる方いらっしゃれば、せひ教えてください。

  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAアルファードのCMに出ている女優

    TOYOTAアルファードのCMにジャン・レノと出ている女優さんの 名前は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • DELL(デル)のCMに出演している女の子は?

    最近オンエアされているデルのCMで、TVパソコンのリモコンを操作したり、最後にカワイイ寝顔を見せてくれる女の子って、なんかチャイニーズっぽい感じですが、名前などをご存知の方があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ESSEのCM曲

    トヨタESSE の車のCMで流れてる曲名と外人さんの歌手知りませんか? 日本では前に ビーナスのキッスは目にしてだったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに出ている女の子

    今オンエアされているポカリスエットのCMで、ペットボトルを横取りする女の子が誰かご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今朝のヴィッツのCMソング

     今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。  なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。  よろしくお願いします。