• ベストアンサー

ヘインズについて、HELP!!

今年のナツからずーっとさがしてるモノがあります。 それは、ヘインズのTシャツ、ロンT。 そんなのどこにでもあるだろ!?とお思いの方。違うのです。 ロンTは、置いている店がほとんどなく、Tシャツに関しては、 BEEFTと書かれたものは、モノがよくないのです。 よって助けがほしいのです。 どなたかヘインズ専門店みたいなトコ知りませんか?? 専門でなくても、知ってる店に(しろ、くろ、こんいろ)の Tシャツ、ロンTおいてるよ!!でもかまいません。 最後の手段で、商品問い合わせ先も、知ってる方いらっしゃいましたら おしえて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のURLの検索サイトでキーワードを "ヘインズ Tシャツ" として検索すると通販サイトがかなりあります。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

その他の回答 (2)

回答No.3

僕は、服屋の店員です。へインズのT-shirtのなかではBEEFTはいいものだと思います。あとは、オニータというのがいいですよ。裏原宿系のファションのTシャツのボディーによくつかわれています。へインズの正規輸入は、日本サラリーと言う会社がやっています。TELして、個人むけに販売するかわかりませんけど、TELして近所で、どこに下ろしてるかきくのもてだとおもいます。

• cowki
回答No.2

どうしても、ヘインズでなくは駄目ですか。 ヘインズのTシャツの中では、BEEFが値段・素材とも良いとされているようです。今、日本に入って来ているヘインズのTシャツは、ほとんどBEEFか3枚パックの赤ラベル・青ラベルがほとんどのようです。 ヘインズにこだわらず、他のメーカーのTシャツではいかがですか。 手に入りやすさでは、ユナイテッドスポーツが生地もサイズもかなり良いと思います。 なかなか無いですが、ソフィー(SOFFE)の生地はとても良いですよ。 最近多くなってきたのが、アンビル(auvil)です。ちょっとハードな感じの生地です。 無地のTシャツなら、着ている分にはどこのTシャツかわからないから自分にフィットするTシャツがよいのではないですか。