• ベストアンサー

初体験

noname#112099の回答

  • ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.2

初体験は誰しも不安な事だと思いますよ。 そして誰しも自分の身体にコンプレックスを持っています。 わきがも努力をしているなら仕方ない事だし、彼ももうわかっているんじゃないでしょうか。 あそこが臭うのも正常です。 また、まずお風呂に入るでしょうから清潔にしておいてください。 女性は一度は自分の性器形がおかしいと思うようですので正常です。 自分が見てきた中でも人によって色々でしたから、気にする事ないですよ。 毛深いのは気にする事ありません、どうしても気になるなら手入れしておくのもよろしいかと。 太っている事も彼は知っていて付き合っていますので気にする事はありません。 下着は一番気にいっているものを付けていかれると良いかな。 キスやHの最中にこわばって固まってしまう事も、どうしようかわからないのも当たり前です、二度・三度と行ううちにどうしたらいいか分かってくれるし、 彼もリードしてくれるでしょうから今は無理に何かしようとするんでなく、彼に任せて彼を愛していればいいんじゃないかと思います。 ただし彼には初めてだという事を伝えましょう。 無理をしないで彼を信じていればすんなり乗り越えられると思いますよ。

peko0001
質問者

お礼

回答を読んでちょっとほっとしました。 徐々に慣れていけたらなって思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初彼、初体験の連続。

    初めまして初質問させて頂きます。 学生のyuduruと申します。 12月の初めより1つ下の初彼ができました。 10月の終わりごろから仲良くなり一緒に遊んだり、 彼の家に行ったりし、向こうから告白と初キスされました。 それで先日遊びに行った際に上の下着をを外され、 下の下着へ手が入ってきて、触れました。 私は用事もあったため「時間がないから今日は無理」と言って 逃れたのですが、胸だけという形で収まりました。 実際は自分の身体に自信がなく恥ずかしかったからなのです。 以前から私は自分に自信がなく彼を困らせるばかりです。 彼は恥ずかしがってるのを見て「可愛い」など言ってくるのですが 昔から「ブサイク」「デブ」など友達に言われ続けていて 本当は喜ぶべきところなのでしょうがそれが苦痛になっています。 彼の本心は本当に「可愛い」と思ってくれているのかも不安です。 既に付き合って3日目で何度もディープキスは済ませました。 何度も「自分は可愛くない」と言って(つぶやいて)いた 私を慰めようとしてくれたようですが でも逆に身体だけしか求められていないのか妙に不安という結果…。 本当に私のことを好きで居てくれるかが不安なんです。 でもしつこすぎるのも嫌われそうで怖いです。 大好きだからHもしたいと思ってます。 (一応、「次回家に行った時ね」で帰宅しました。) 初H等に向けても質問させていただきたいです。 ・好きだからディープキスやHをしたいのでしょうか? ・不安がる彼女は嫌いですか? ・起っていたようなのですが中途半端で大丈夫ですか?  (今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは   考えてないのかな?) ・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで) ・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない  でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。) 多分次回が本番のようです…;; 初めての質問なので長い質問、至らない点あるかと思いますが 同じような経験をされた方、興味をもたれた方。 どれか1つでも構わないのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 身体のことについて

    私の性器には10cmほどのびらびらがついているのですが、そのことについて相談です。 小学生のころからついていたので生まれつきだと思うのですが、処女なのに真っ黒くて大きいです。 こういうのって男性の方は気にするのですか? 手術をしていただいた方がいいのでしょうか・・・。 不安でいつもHができず、別れてしまいます。 教えてください。

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 一度許すと毎回ですか?

    ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか? 胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか? Hしたら毎回Hしますか? ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。 初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。 もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • まだHしていない彼女とディープキスしている時に。。。

    まだHしていない彼女とディープキスしている時に 胸を触りたいって思うのですが、 嫌われるんじゃないかと思ってなかなか触れません。 こういう時って「胸、触ってもいい。」って聞いた方がいいですか?