• ベストアンサー

初体験

noname#112099の回答

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.2

初体験は誰しも不安な事だと思いますよ。 そして誰しも自分の身体にコンプレックスを持っています。 わきがも努力をしているなら仕方ない事だし、彼ももうわかっているんじゃないでしょうか。 あそこが臭うのも正常です。 また、まずお風呂に入るでしょうから清潔にしておいてください。 女性は一度は自分の性器形がおかしいと思うようですので正常です。 自分が見てきた中でも人によって色々でしたから、気にする事ないですよ。 毛深いのは気にする事ありません、どうしても気になるなら手入れしておくのもよろしいかと。 太っている事も彼は知っていて付き合っていますので気にする事はありません。 下着は一番気にいっているものを付けていかれると良いかな。 キスやHの最中にこわばって固まってしまう事も、どうしようかわからないのも当たり前です、二度・三度と行ううちにどうしたらいいか分かってくれるし、 彼もリードしてくれるでしょうから今は無理に何かしようとするんでなく、彼に任せて彼を愛していればいいんじゃないかと思います。 ただし彼には初めてだという事を伝えましょう。 無理をしないで彼を信じていればすんなり乗り越えられると思いますよ。

peko0001
質問者

お礼

回答を読んでちょっとほっとしました。 徐々に慣れていけたらなって思います。 ありがとうございました。