• 締切済み

インストーラ

自分でエクセルで家計簿を作ったものを、デスクトップから開こうとしたら、インストーラというものが出て勝手にインストール中という風に接続されてしまって・・・これはなぜでしょうか? エクセルやワードが全部そのような状態です。

noname#17688

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

時々なります。 これを参考にしました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883032/JA/
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみますね。

• toshi_2000
回答No.1

あるユーザーで初めてエクセルを起動した時には、そういう画面になります。 そういう場合は、エクセルファイルではなくエクセルだけを起動してキャンセルボタンを何回か押すと起動します。あとは正常動作します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。