• ベストアンサー

女性の方に質問です。ホワイトデーは何が欲しいですか?

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.3

「新しい旦那が欲しい」と妻が申しました。(-_-;) と冗談はここまでで ハンカチ程度で良いのではないでしょうか? 『本命には、可愛らしいパンティ』と 妻が申しております。(@_@) 全然参考にならなくてすみませんm(__)m では

noname#7627
質問者

お礼

 そうですねハンカチなんていいですね。(^^) アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40歳後半の男性の方に質問します。

    カテゴリーをどこにするかわからなかったんですけど、 もうすぐ、バレンタインデーですね。 40代後半の彼にチョコのほかにプレゼントを贈りたいんです。 予算は,1万円まで。 ないかいいものありませんか? 後,2週間のうちに買いたいんです。 是非是非お知恵を貸してください!!

  • 別れた元カノにホワイトデーのお返し

    つい最近に1年程付き合った彼女と別れました。 別れる時も私はグダグダでした 別れる直前に彼女は私にバレンタインデーにチョコをくれました。 嬉しかったです。 もう別れてしまいましたが、ホワイトデーにお礼がしたいです。 私が別れを受け入れきれず、会う口実と思われるかもしれませんが、ただ純粋にお礼がしたいのです。 やはり別れて間もないのに直接会ってプレゼントを渡すのはいけないでしょうか? ここ一週間程連絡は取っていません。

  • バレンタインについて女性に質問です。

    先日のバレンタインデーの事なんですが、以前いいなと思っていた女性から、突然手作りのやや大きめのチョコを貰いました。 その女性には僕が気があることも伝わっていたんですが、電話もメールも返事がなく3ヶ月前くらいに諦めた状態でした。 正直これってどういう事なのかよくわかりません。以前なら大喜びだったと思うんですが、今は「からかってる?」とも思ってしまいます。 好きだから以外でも気まぐれとかお礼のプレゼント目当てでこういう事を女性はしますよね?

  • 男性の多い職場・・・バレンタインデーは・・・。

    よろしくお願いします。来週に迫ったバレンタインデーの事で、相談に乗って頂きたくこちらに来ました。 今勤務している会社は女性が私1人で、周りは店長を含め20数名の男性社員です。まだ入って2ヶ月目ですがみなさん、とても親切に接して下さります。 そのお礼とこれからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、バレンタインデーに何かお菓子など配りたいなと思っているのですが、20数名の男性に何を渡せば良いとみなさん、思いますか??金銭的な事も気になってはくるのですが…(苦笑) ちなみに私は20代後半で、男性社員の年齢は20代前半~30代前半です。 みなさん、アドバイスお願い致します。

  • 男性の多い職場・・・バレンタインデー。

    よろしくお願いします。来週に迫ったバレンタインデーの事で、相談に乗って頂きたくこちらに来ました。 今勤務している会社は女性が私1人で、周りは店長を含め20数名の男性社員です。まだ入って2ヶ月目ですがみなさん、とても親切に接して下さります。 そのお礼とこれからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて、バレンタインデーに何かお菓子など配りたいなと思っているのですが、20数名の男性に何を渡せば良いとみなさん、思いますか??金銭的な事も気になってはくるのですが…(苦笑) ちなみに私は20代後半で、男性社員の年齢は20代前半~30代前半です。 みなさん、アドバイスお願い致します。

  • ホワイトデーのお返し

    旦那が職場の同僚の方二人からバレンタインデーをもらいました。去年は旦那が自分で作ったお菓子を渡していました。(私も手伝いましたが) 今年はお返しを買おうと思うんですが、二人とも20代後半の方です。ちなみに私は24才です。何かいいお返しをと思うんですがみなさんの意見をください。

  • ホワイトデーの贈り物を渡すときにかける言葉

    ジャンルがおかしいかもしれませんが、ご容赦ください。 初めて会社の職場に女性ができ、バレンタインディーに義理チョコを男性社員全員がいただきました。 これのお礼をしようと思いますが、なんて声かけて渡せばいいのかわかりません。 ぜひ教えてください。

  • 部下の女性へのホワイトデーのお返しについて

    40代男性です。 バレンタインデーに個人ではなく、職場の課の人(男性6人)に20代前半の部下の 女性から、「みんなで食べてください」と、結構高そうな(3千円くらい)チョコレートを1箱 もらいました。  自分もチョコレート好きなので、半分くらい食べてしまいました。  別に個人でもらった訳でもないので、お返しする必要もないかと思っていましたが、 同じ課の20代の部下の男性は、早々、お礼としてハンカチを渡したそうです。  そのことを知ってやはりお返しは必要なのかと思っています。  そこで質問があります。  ・お返しした方がいいのかしない方がいいのか。   (ただし、当日出勤していたのは、男性4人だけなので、一人一人からお金を徴収   して、お返しをすることはないです)  ・するとしたら、常識的な金額としていくらくらいが妥当なのか。   (ホワイトデーのお返しは、一般的には、バレンタインの3倍くらいのお返しをすると   言われていますが・・・)  ・何をお返ししたら喜んでくれるのか。   (アクセサリー等はやはりおかしいですよね。)  ・個人的にお返しして勘違いされないか。(100%ないと思いますが)     初めてのケースなので、アドバイスいただけると助かります。

  • ホワイトデーについて男性に質問です。

    21歳の大学生の女性です。 私は好きな男友達がいて、彼とは大人数では遊んだ事は何度かありましたが、個人的に接した機会はありませんでした。 その上、彼の仲のよい友達が私の事を好きということと、彼は3ヶ月前に彼女にフラれてしまい引きずっていた為、なかなか何も行動できませんでした。 しかし、このままではどうしようもないと思い、バレンタインデーにチョコを渡しました。 元カノを引きずっている時に告白しても駄目だと思たので告白はせず、「これで元気出してね。ちなみに他の誰にもあげてないから内緒にしといてね☆」という感じでチョコを渡しました。 その日の夜、「びっくりしたよ!でも元気でたよ!ありがとう」という感じのメールをもらいました。 それから一ヶ月、好きな彼と連絡は一切しませんでした。 その間に、私は彼の仲のよい友達に告白され、断りました。 友達に聞いたのですが、私に告白してきた人は、フラれてスッキリしたと私の好きな彼に話したようです。 そして、何もないとあきらめていたのですが、ホワイトデーの前日に好きな彼からお昼ごはんに誘われ、一緒に食べに行って、帰りがけにお菓子のお返しをもらいました。 その日お礼のメールを送ると「めっちゃたのしかったよ♪また暇つくるから遊ぼうね」という返信が来ました。 しかし、その一通で向こうからメールは終わりにされてしまいました。 そんな状況で質問なんですが (1)私のバレンタインデーの状況でチョコをもらったら、自分の事を好きなのかと思いますか? (2)友達の好きだった人を2人で誘うということは期待してもいいのですか? それともそれほど気にしないで、単なるお礼というか礼儀と言う感じで男性は誘うものなのですか? (3)「また遊ぼうね」というのも社交辞令で実際はそのつもりがなくても言うものなのでしょうか? 回答いただけると、とてもうれしいです。

  • ホワイトデーのお返しに食事に誘うこと。(女性の意見をお願いします)

    取引先の受付の子(28歳)から、バレンタインデーに義理チョコ(多分、2~3000円くらいの物:昨年、うちの仕事場の女の子4人からもらったものと同じ物でした)をもらいました。 その取引先には他にも女子社員がいるのですが、その子だけがくれて、 その時に、「他の社員の目があるので、内緒にしてください」と渡されました。 なので、ホワイトデーには形に残らないようにと思い、土曜日にメールで「来週のどこかにあいている日があれば食事しませんか?」と誘ったのですが、未だに返信がありません。 ホワイトデーのお返しに食事に誘うのは、下心があるように思われるのでしょうか? それとも、自分では気軽に誘ったのですが、取引先の上司なので断りにくいのでしょうか?  この後は、謝ってプレゼントに変えて、お返ししようかと思っていますが、やめておいたほうがいいでしょうか? 仲良くなりかけたし、仕事上の事もあるのでこの関係を壊したくない為、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう