-PR-
締切り
済み

シンガポール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2179
  • 閲覧数213
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/47)

8月下旬にシンガポールへ3泊4日の旅行に行きます
どのガイドブックを見ても食8割ブランド2割って感じで観光がいまいちピンときません
ブランドは関係ないので、市場のような所を散歩しながらお茶やごはんが食べられたらいいなと思っています
丸一日フリータイムがあるので有効に使いたいのです
お勧めプランありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

“MRT一周の旅” 私の滞在ホテルはシャングリラでしたので、N3 Orchard より南北線にて W9 Julong East へ。同駅ホームにて東西線に乗り換え E1 Bugis まで乗りました。 中心街の一部が地下鉄となっていますが、郊外は地上を走ります。しかも高架部分が多い。東京・山手線、大阪・環状線のように星島全体の土地勘と景観を得るに最適・快適・割安の1時間の旅です。市場、お茶・ご飯の前に、 ...続きを読む
“MRT一周の旅”
私の滞在ホテルはシャングリラでしたので、N3 Orchard より南北線にて W9 Julong East へ。同駅ホームにて東西線に乗り換え E1 Bugis まで乗りました。
中心街の一部が地下鉄となっていますが、郊外は地上を走ります。しかも高架部分が多い。東京・山手線、大阪・環状線のように星島全体の土地勘と景観を得るに最適・快適・割安の1時間の旅です。市場、お茶・ご飯の前に、あるいは後にでも如何?
(乗降の時間制限1時間以内。乗降は自動改札です。ところで私の場合最低区間の切符でしたが、この乗り方が合法か違法かはぞんじません。)
追記:グルメとブランドからはなれての本当の旅のひとつに加えるポイントとして、シンガポール大学は如何。アセアン、アジア、世界からの多くの留学生も集まっています。いわゆる大学生協でのお買い物はリーズナブルプライス、ユニークアイテム、面白いですよ!
Have good days!
補足コメント
popoyuri

お礼率 0% (0/47)

自分で作る旅行って感じでおもしろいですね
やってみたいです
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ