• 締切済み

カラープリンターで白黒印刷する方法は?

キャノンBJ850でどうやっても白黒印刷できません。 説明書にも書いていません。 以前使っていたBJ400は印刷のプロパティで 白黒印刷が選択できたのですが。 BJ850ではダメなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• KOUJI-YA
回答No.2

印刷するときに、アプリケーション側で色の調整・・・モノクロ変換させてみたりはだめですか?

• Youyou
回答No.1

そう言えば確かにプロパティで白黒印刷の選択ってないですね。 説明書にもその旨が記載されていない、となれば後は専門の方に尋ねるしか手はなさそうですね...。 そこで下記URLにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? これしか私にはご回答のしようがありません。 すみません、中途半端な回答で...。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/faq/bj/98_0010.html