OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCから携帯に

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217881
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

PCから携帯に着メロって送れるんですか?
もし送れるなら、送り方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

DoCoMoの場合ですが他社と違う様ですね?
添付ファイルは削除されてしまうので
テキスト(文字)化して本文に書いて送れば可能です
--B:M
を含めて以下を送信して下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

J-PHONEの場合ですが、メールに着メロを添付ファイル として送れば大丈夫です。 試した事があり、問題ありませんでした。 他社に関しては、私が所持していないため分かりません。 参考になればいいのですが。
J-PHONEの場合ですが、メールに着メロを添付ファイル
として送れば大丈夫です。
試した事があり、問題ありませんでした。
他社に関しては、私が所持していないため分かりません。
参考になればいいのですが。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

auの場合ですが,下に同じく, メールで着メロのファイルを添付ファイルで送ればOKです。 ただ,機種により拡張子と形式が違うので,それぞれ確認してください。
auの場合ですが,下に同じく,
メールで着メロのファイルを添付ファイルで送ればOKです。
ただ,機種により拡張子と形式が違うので,それぞれ確認してください。