• ベストアンサー

◆◆◆恋のから騒ぎの群馬◆◆◆

から騒ぎ6期生の群馬(田中利佳)は どこの事務所所属なのですか? 最近ではワンダフルやジャングルテレビに 出演しているようですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

私もときどきテレビで見かけて、気になってました。 ワンダフルにでてたとき、芸名が「カリカナタです」って言っていたので検索してみたんですが、ホリプロみたいです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_data/karikanata.html
invisible
質問者

お礼

ありがとうございました。 芸名は「群馬」のほうがいいと思いました。