• ベストアンサー

◆◆◆恋のから騒ぎの群馬◆◆◆

から騒ぎ6期生の群馬(田中利佳)は どこの事務所所属なのですか? 最近ではワンダフルやジャングルテレビに 出演しているようですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

私もときどきテレビで見かけて、気になってました。 ワンダフルにでてたとき、芸名が「カリカナタです」って言っていたので検索してみたんですが、ホリプロみたいです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/owarai/profile/profile_data/karikanata.html
invisible
質問者

お礼

ありがとうございました。 芸名は「群馬」のほうがいいと思いました。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎの仕組み

    最近恋のから騒ぎにはまり、動画サイトで過去分を見ているここ数日です。 そこで一般女子たちの仕組みに付いて教えて欲しいのです。 彼女たちは番組に申し込んで出演するわけですよね。 その中でもずっと出演している人、何回か出たけど気付けばいなくなっている人、今日新規メンバーとして紹介されたのに次はいない…などがあります。 こういう女子メンバーの入れ替えの仕組みはどうなっているのですか? その番組でうけなかったら次は使われないという感じなんですかね?

  • 恋のから騒ぎの10周年記念ドラマで

    恋のから騒ぎの10周年記念ドラマでどれが第何期の誰か分かる方いらっしましたら、教えて下さい。 日本テレビで言っていたんですが忘れてしまって後確認を含めて。 Episode (1)分からない (2)8期の宝満さん (3)8期の有本さん

  • 恋のから騒ぎで”師匠”と呼ばれる出演者(女性)の名前は??

    こんばんは☆ いつもお世話になっていますx_x 日本テレビの「恋のから騒ぎで」”師匠”と呼ばれている出演者(女性)の名前をご存知のかたみえないでしょうか??さんま師匠は有名なのですが…。 お願いします。

  • 恋のから騒ぎに出ていた女性

    昨年度(ホウマンとかミサエとかの代)、中段の向かって右よりに座っていた女性で、「○○せいこ」(字は確か「静子」だったと思う)という、ちょっとアニメ声の細眼でロングヘアーの人がいたと思います。この人って最近テレビにでたりしてませんか?例えば、「金スマ」で、ホステス対決に出ていたり、「笑っていいとも」で、利き人間番付(整形美人は誰かを当てる)に出ていたような気がするんですが、どうなんでしょう?声に特徴があるので、そうじゃないかと思うのですが、恋のから騒ぎに出ていた頃は、職業ホステスじゃなかったと思うのだけれど。詳しい事教えて下さい。

  • 恋のから騒ぎは芸能事務所の人たち?

    はじめまして。 質問させていただきますが、恋のから騒ぎに出ている女性たちはほとんど芸能事務所に所属の人たちなのでしょうか?素人でもオーディションには呼んでもらえますが、やっぱりできレースみたいなものなのでしょうか?あと、書類審査は誰でも通るので呼んでもらえると聞いたのですがそれも本当ですか? また、経験者で結構ですので、教えていただきたいのですが、オーディション後どれくらいで連絡はくるものなのでしょうか?先週の日曜日に受けたばかりで結果が気になってしまいます。 もちろん一般の方のご回答でも結構ですし、関係者、受けたことのある方等ぜひご回答よろしくお願いいたします。。。 倍率とか・・・・もわかる方がいらっしゃれば・・・ あつかましくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • テレビ出演の際の決まりごとみたいな感じの質問

    例えば何でもいいですが「田中太郎のお散歩テレビ」みたいな個人でやってるゆるい番組に、その田中太郎さんの友達のサトウイチロウさんがノーギャラで出演するようなことって可能なのでしょうか? この場合、受ける側のサトウさんが事務所に所属していなくても個人的なやりとりでテレビ出演は可能なのでしょうか?(田中太郎さんが個人的にゲストで出てよと言うぐらいで)

  • 井上和香

    井上和香の所属事務所の社長が 恋のから騒ぎ出身と聞きました。 何期の誰か教えてください。

  • 岩本千春さんは今?

    ちょっとしたことから、岩本千春さんの名前を思い出したのですが、最近全くテレビで見かけません。もう結婚して引退したのかな、という気もするのですが、所属事務所も判らず、調べようがありません。 プロフィールなどは知っているのですが、最近の出演情報などをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • 西島秀俊さんの事務所について・・・

    西島秀俊さんは最初「ワタナベプロ」にいて、現在は「クォータートーン」に所属しています。 ワタナベプロを辞めた後、テレビに出られなくなったのが1997年ごろから5年間。 その後、クォータートーン(設立2002年)に所属して2002年ごろからテレビに出られるようになってますよね。 ただ、テレビに出てなかった5年間はテレビ出演こそなかったですが、映画には出演されてました。 この5年間はどこの事務所に所属されてたのでしょうか?