OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビデオについて

  • 困ってます
  • 質問No.217858
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

デレビデオのビデオ部分が壊れてしまいました。
テープを入れるとがちがちがちがちっていってぷつってテレビが消えてしまいます。
原因はテープを出すときに出さなくていいやつなので押し戻したら壊れてしまいました。
どなたか直し方知っている方いないでしょうか?
ほんとに困っています。
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

ビデオテープを取り込むメカが破損して安全装置が働いている様です。

致命的な故障ですので自分で直すのは不可能ですね。修理代も結構かかるはずです。部品を取り寄せるというのも方法ですが、その部品が取り寄せ可能な物かどうかも分かりませんし、交換は簡単な作業ではありません。

修理に出しましょう
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

どうもありがとうございました。
修理に出します。
投稿日時 - 2002-02-14 21:17:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

おそらくテープを押し込んだときに中延品がおれ亭待ったのだと思います。 自利切れ修理することはたぶん無理ですよ。 修理に出すしかありません。 中を開けておれた部品を取りだしてサービスステーションで部品を取り寄せてやるという方法もありますが。 ...続きを読む
おそらくテープを押し込んだときに中延品がおれ亭待ったのだと思います。
自利切れ修理することはたぶん無理ですよ。
修理に出すしかありません。
中を開けておれた部品を取りだしてサービスステーションで部品を取り寄せてやるという方法もありますが。
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

そうですか・・・。
分かりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 21:15:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ