• 締切済み

桜の苗木を探してます

桜の苗木を探してます。 品種は「御衣黄」と言い、 緑色の花びらの桜の木です。 どこか苗木を販売しているところを 教えてください。

みんなの回答

• miitann
回答No.2

私の持っているカタログに載っていました。通信販売をしてくれます。「株式会社大和農園通信販売部」というところで、電話番号は0743-62-1185です。カタログを請求できると思います。この会社の所在地は奈良県天理市になっています。ぎょいこう(御衣黄)の価格は2,050円になっています。その他情報が必要でしたら、補足してください。

• doosiyou
回答No.1

御衣黄はもともと、島根県の木次町が発祥のはずです。島根県の植木の販売業者を検索されるときっと販売していると思いますよ。前に島根に住んでいた時にみかけました。花見にも行きましたので間違ってないと思います。