• 締切済み

左右バランスが……

お恥ずかしい事ですが、特に男性の方に聞いていただきたいのです。  睾丸は左右2つありますが、人によって右と左、どちらかが重たいのか、並べてみると一方が下に下がっていると言いますね。僕の場合も長らく片方が下に下がっていたのですが、最近、なぜか逆転してしまいました(元々は左が下がっていました)。左右が入れ替わるとも考えられませんので、そういうご経験のある方がいらっしゃったらご一報願えますでしょうか? 最初は「面白いな~」で済んでいたのですが、周りの人に話をしたら、何かの病気の前兆じゃないかと言われ、不安になってしまいました。  よろしくお願いします。

noname#1365
noname#1365

みんなの回答

• Sussu
回答No.2

移動はあるような気がします。 僕は子供の頃、中身がお腹の方へ行ってしまい、あわや手術という騒ぎになったことがあります。でも、右から左とか、そんな移動はアリかなぁ!?

noname#1545
noname#1545
回答No.1

それは……病院に行ったほうがいいですよ。 僕も辛い目に遭いました。