OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたの町の急成長

  • 困ってます
  • 質問No.217798
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (43/340)

あなたのまちにある急成長していると思われる外食産業系のお店あったら教えてください。できればまだ多くの人は知らないお店だったら嬉しいです。いくら急成長しているといっても「マクドナルド」や「吉野屋」「スタバ」等は・・・
みなさんのおちからをぜひお貸しください。御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

もし「知ってるよ」と言うお店だったらスイマセン。

「大戸屋」・・・定食屋
「ラーメン館」・・・ハイディ日高が経営しているラーメン屋さんです。
「牛角」・・・焼肉屋さんです。最近は狂牛病の影響でやや伸び悩んでいるみたいですが・・・。

余談ですが、「オリジン弁当」は急成長って感じですね。
「玉子屋」は私も知らなかったのですが、ダイヤモンドか何かに記事が載ってて、さっき知りました(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

弁当会社。 外国人労働者を雇用している工場があるので.この工場の外国人向け昼食を製造販売している会社は急成長しました。ただし.工場閉鎖のうわさがあるので.工場閉鎖の時点で営業を停止すると考えられます。
弁当会社。
外国人労働者を雇用している工場があるので.この工場の外国人向け昼食を製造販売している会社は急成長しました。ただし.工場閉鎖のうわさがあるので.工場閉鎖の時点で営業を停止すると考えられます。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (71/276)

外食産業かどうかわかりませんが、「オリジン弁当?」がすごく増えてきたと思います。あと仕出し弁当の「たまごや?」がその業界ではすごいのびてるらしいです。なんでも他社とシステムが違うらしいです。あまり参考になりませんでしたね。
外食産業かどうかわかりませんが、「オリジン弁当?」がすごく増えてきたと思います。あと仕出し弁当の「たまごや?」がその業界ではすごいのびてるらしいです。なんでも他社とシステムが違うらしいです。あまり参考になりませんでしたね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ