• 締切済み

日払いバイト

来月からでないと普通のバイト始められないため、日払いバイトを探してます。 1週間で1.2万稼ぎたいのですが、すぐにできるバイト教えてください。 派遣はやはり、面接&登録して時間がかかりますよね・・・?1週間のうちに すぐ働いてお金が入るバイト教えてください。

noname#2810
noname#2810

みんなの回答

回答No.4

アルバイトの求人サイトには、即日OKという仕事もあるので、そういったバイトに応募すれば、すぐに仕事を始めることができます。

• tunauni
回答No.3

以前、日払いのバイトを経験したので参考になればと思います。  求人誌に短期、日払いという項目の所で会社を探し、まず登録に行ってください。男女によって職種が変りますが、男性はトラストワーク系イベントの設営や引越し、荷物の運搬等などが多く、女性であれば軽作業、事務、ビラ配りなどあります。  基本的に登録し、説明を受け自分の勤務可能な日にちで、紹介可能な仕事を紹介してもらえます。  お給料に付いては、会社の給与支払いの規定の曜日がある会社や毎日決まった時間に給与の支払いがある会社があるので、登録時に説明があります。  1週間とありますが、登録時に仕事があれば可能かと思います。

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 即金の一日バイトですか…仕分けや交通量調査等、いろいろありますよね。 求人情報誌の『短期』コーナーでご希望の条件の物を見つけ、 直接その会社に問い合わせるのが一番確実で早いと思いますよ。 (仕事にこぎ着けるまでのプロセスは会社によって違うと思うので…。) アルバイト情報誌と連動したサイトURLを貼っておきます。御参考までに! 【Web an(学生援護会)】→ http://weban.engokai.co.jp/webanV6/ 【フロムエーオンライン(リクルート)】→参考URL参照。

参考URL:
http://www.froma.com/
  • ponpon
回答No.1

あなたが何を出来るのかで全然変わってくるのでなんともアドバイスできませんが、一日体験するだけでお金がもらえるバイトもあるので探してみては?

noname#2810
質問者

補足

一日体験って夜の方ですよね??抜けられなくなりそうだから、それはできればさけたいかなーって。倉庫のとか、イベントとか・・・そういうのならなんでもいいのですが・・・。