• 締切済み

イルミネーションの綺麗な場所教えて!

santa_fedebogotaの回答

回答No.1

柏だと,柏の葉公園住宅(柏の葉公園の近くにあります)がきれいですよ。といっても,一部の家がきれいにイルミネーションしているだけです。ですから,本当にきれいな家もいくつかありますが,量としてはそのためにわざわざ出かけてみるほど見ごたえはありません。船橋のほうでは,テレビで扱われるほどきれいにイルミネーションされているうちがたくさんある住宅街があるそうですが,どこだかは忘れてしまいました。参考にならなく申し訳ありません。