• 締切済み

靴屋-卑弥呼-の場所教えてください!

靴屋-卑弥呼-のお店を探しています。 丸井デパートなどに入ってるのは知っているのですが、 職場が銀座なのでその辺りで、置いてあるお店もしくは デパートを知っている方教えてください。

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.himiko.co.jp/ ここにショップりすとあります。 ないみたいです。現在快走中ですが、松屋の前にカムイがあります。

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.1

残念ながら銀座に卑弥呼はなさそうですね。 カムイならあるんですけどねえ(中央通沿い)。 以下、詳しいショップリストがあるので、一番行きやすいお店を 探されるのが良いと思います。 ちなみに銀座から一番近いのは、、、上野?ですかね?

参考URL:
http://www.himiko.co.jp/

関連するQ&A

  • 靴屋さんを探しています

    合う靴がなかなか見つかりません。この際、デパートやスーパーではなくて、専門店の靴屋さんで靴を買おうと思います。東京の銀座辺りで、おすすめの靴屋さんはありませんか。予算は1万5千円ぐらいまでです。よろしくお願い致します。

  • 靴屋について

    今度銀座に行くんですが、どこか良い靴屋はありませんか? 店員の対応が良い店がいいです。 夫へのプレゼントなんで、ちょっとフンパツをと考えています

  • 博多(天神・大名周辺)で「卑弥呼」の靴を売っている店は?

    いつもお世話になっています。 最近、こちらに引っ越してきました。 今度の連休に天神へ行こうと思います。 セレクトショップが好きなので(雑誌は「spring」を読みます)、大名周辺に行きたいと考えています。靴は「卑弥呼」のパンプスが大好きで職場用の靴も「卑弥呼」のリクルートパンプスです。 デパート・路面店で、卑弥呼の靴がたくさんおいている店を教えていただけないでしょうか?できればデパートの方が「友の会」などの積み立てで購入できるのでいいのですがデパート以外でも構いません。よろしくお願いします。

  • 新宿の靴屋さん

    結構前に新宿で買い物していた時、 どこかのデパートの中の靴屋さんで、 ヒールにりぼんが付いているサンダルがいっぱい置いてあるお店がありました。 近々そのお店に買いに行きたいんですが、 どこのデパートに入っていたのか、まったく思い出せないのです。。。 新宿で、デパートの中で、靴だけ売っているお店です。 心当たりある方、いましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 靴屋を探してます

    今、静岡の浜松付近に暮らしているのですが、30センチを超える靴(革靴)を扱っている靴屋を探してます。 普通の靴屋では在庫すら無い状況です。 この辺りの靴屋には行き尽くしました。 名古屋にあるツルヤ本店という靴屋も行ってきましたがありませんでした、あと私の知る限りでは東京の新宿に大きい靴の専門店があったと思うのですがここからだと遠いんです。 静岡県内に大きい靴を扱っているお店は無いのでしょうか?

  • 神戸の靴屋さんについて

    こんにちは。 当方、32歳の男です。 神戸市在住です。 質問させていただきます。 妻と結婚5周年でお揃いのスニーカーでも買おうかと話しています。 そこで、神戸の三宮か元町あたりで、良いお店をご存知の方はおられませんでしょうか? 今の所、adidasかconverseかnew balanceのいずれかを検討しています。 元町の高架下などの卸の安い靴屋さんではなく、ちゃんとした靴屋さんへ行きたいのです。 三宮、元町辺りの靴屋さんに明るい方おられましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 梅田の安い靴屋(レディース)

    こんにちは。 私は梅田あたりで、安い靴屋(スニーカー・主にプーマやナイキなどを置いてる店)を探しています。 種類などはそんなになくてもいいのですが、とにかく安いぞ!という店があれば教えてください!

  • カムイという靴屋さんを探しています

    カムイという靴屋さんを探しています。 東京の方で見つけたことはあるのですが、 北海道にこのお店はあるのでしょうか? 知っていらっしゃる方、教えて下さい。 お願いします

  • 目黒の、アンセルモ教会の、向かいの靴屋?

    とても困っています。 家族がなのですが、目黒のアンセルモ教会のお向かい辺りにある靴屋で忘れ物をしてきてしまったそうなんです。 遠方に住んでいるもので、とりあえずその靴屋に電話をしたいのですが、店名がわからず、電話番号も調べられません。 先程からネットでいろいろ調べてみてはいるのですが、小さいお店だからか情報が全く出てきません。 靴は試着しただけで、サイズが合わなくて買わなかったそうなのでレシートとか手がかりになるものが何もないのです。 その界隈にお住まいの方で、心当たりのある靴屋さんをご存じの方がいらしたら、どうかお店の名前を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 韓国 ソウル 弘大 靴屋さん french&newyork soleの場所について

    韓国の靴屋さん、french&newyork soleという靴屋さんなのですが 場所が分かりません。 googleマップも使えないことと、HPは分かったのですが、韓国語が読めないので、どれが住所なのか分からず、どう行っていいか分かりません。 他の方のブログなどによると、弘大のお店かと思うのですが…もし行き方が分かる方、どうか教えていただけないでしょうか。 先日、どうしてもここの靴屋さんに行きたくて、3日間探したものの、どこにあるのか分からず、泣く泣く帰ってきました。でも諦められないので、どうかよろしくお願いいたします。 HP http://www.newyorksole.com/

専門家に質問してみよう