OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word98はがき宛名印刷で7桁郵便番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217741
  • 閲覧数151
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (103/115)

Word98を使っています。(OSはWin98SE)
wordではがき宛名印刷をしようとしたところ郵便番号が5桁の表示になっていました。

Word98では7桁郵便番号の印刷は無理なのでしょうか?
それともマイクロソフトのページなどで何かをDLしてくれば解消されるのでしょうか?
もしできるとしたら、ホームページからソフトウェアのファイルをDLしたことがないのでよければそのやり方も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Word98は新郵便番号対応のはがき宛名印刷ウィザードが標準で入っていますのでそれを使えば出来るのですが。





http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http%3a%2f%2fwww.microsoft.com%2fisapi%2fgomscom.asp%3fTARGET%3d%2fjapan%2fsupport%2fkb%2farticles%2fJ040%2f3%2f05.asp
お礼コメント
eub55

お礼率 89% (103/115)

有難うございました。
Word98だと思っていたら借りたパソコンはWord97だったようで、
その問題も書いてくださったURLから解決できました。
投稿日時 - 2002-02-15 01:02:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

確証はありませんが、Windows アプリケーションのUpdateにあるかもしれません。 Word98についてUpdateをしてみてはどうでしょう 正確な道筋もわかりませんが、とりあえず、マイクロソフトのHPからでもいけるかもしれません。
確証はありませんが、Windows アプリケーションのUpdateにあるかもしれません。

Word98についてUpdateをしてみてはどうでしょう
正確な道筋もわかりませんが、とりあえず、マイクロソフトのHPからでもいけるかもしれません。