• 締切済み

「夢」とは、何ですか?

littlekissの回答

回答No.7

おはようです―☆ 鼻風邪ひいて、鼻がつまってくるぅひぃ~~~です。クスン(T_T)。。。 はい!会員登録して会員専用の掲示板の中の『感動する話』です。 あなたがのぞいたのとは、ちがうところです。クスン。。。 早く風邪治さなくちゃぁ~☆ 風邪などひかず、軽やかに~♪お過ごしください―☆

noname#1858
質問者

お礼

littlekiss樣。 おはようございます。風邪ですか? 今日は朝からすっごく寒かったですからね。 あったかくして、よくお休み下さい。 掲示板、ありました。 会員登録して、話のネタ>感動する話の方ですよね? なんにも考えずに同じハンドルネームで登録してしまいましたが…別の名前でもよかったかもしれないですね?それとも語り口でばれちゃうかな? 素敵な方があつまる掲示板ですね。 littlekissさんも…書き込んでらっしゃいますよね?多分この方だろうなぁと見当はつきました。 掲示板を見ていたら、いろんな事たくさん感じて熱く生きたいなぁって思いました。 まだまだ問題は山積みですが…できるかなぁ? 風邪、早く治るといいですね。 お大事になさってください。では。