OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002年国際オープンフィギュアスケート選手権大会

  • 困ってます
  • 質問No.217737
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

2002年国際オープンフィギュアスケート選手権大会 というのは行われるのでしょうか?気になります。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

国際オープンフィギュアスケート選手権大会は、
日本で唯一のオープン大会として97年にスタートした。
長野オリンピックの年は開催されて無いみたいです。
それと、毎年正月番組として開催されているみたいです。
という事で、今年は無いと思います。
残念ですね。
「世界フィギュア2002NAGANO」が3月18日~24日に長野で開催されます。
こちらをお楽しみに。
お礼コメント
ammy0

お礼率 83% (10/12)

回答ありがとうございます。オリンピックを見ていて長野のとき出ていた選手をもう一回見たいなーと思ったらほとんどプロになってて。ソルトレイクのエキシビジョンも楽しみにしてます。
投稿日時 - 2002-02-15 14:26:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

お尋ねの大会は、2002世界フィギュア選手権大会のことでしょうか?
それでしたら、下記のサイトに詳しく書かれていますが、長野で行なわれます。
中継するTBSの公式サイトは、こちらです。
http://www.tbs.co.jp/sports/skate2001/worldfigure/index.html
お礼コメント
ammy0

お礼率 83% (10/12)

回答ありがとうございます。どうやら今年は行われないようですね。2002世界フィギュア選手権大会を楽しみに待ちたいです。
投稿日時 - 2002-02-15 14:21:22