• ベストアンサー

おすすめのTODO管理ソフトは?

フリーウエアでおすすめのTODO管理ソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

ヤフーcalendarはいかがですか。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#25418
noname#25418
回答No.2

デスクトップに張る付箋紙ソフトですね。終わったらはがして。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。