• ベストアンサー

オノデンとサトームセンのCMの音楽について

endersgameの回答

回答No.3

reisさんの回答を見て、思い出しました。 歌詞が2バージョンあるんでしたっけ。 記憶があやふやなんですが、歌詞を直接書かないようにすると・・・ オノデンのマスコットキャラクターが、未来を持ってくるバージョンと、宇宙遊泳するバージョンがあったと思います。 ♯かなりカテゴリ違いになってしまいますが、ゲームカテゴリあたりだと、アキバ通いで、この歌を覚えている人が大勢いそうですが・・・(^^; ちなみに、うちの近くにあったサトームセンも、1年前に閉店しておりました(^^;)