• 締切済み

催眠術(催眠療法)を勉強したいのですが・・・

MrSMTの回答

• MrSMT
回答No.4

私も以前、催眠術に興味があり、いろいろと調べた事があります。 既に回答されている方の案内ページ以外にもネット上で調べるだけでもかなりの情報が見つかりますよ。 無料ですので、教材や学校に通うことを考える前にネットで調べてみてはいかがでしょうか? 私も催眠術の仕組みなんとなく理解できましたが実践はしたことがありません。 実践は学校や教室に通わないと難しいですね。

参考URL:
http://www.saiminzyutsu.com/,http://www13.plala.or.jp/socialanimal/,http://www.1yumeshop.com/