• ベストアンサー

気になる・・・。

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! 金本家の長男・運くんの同級生、澤田かな(クールな陸上部員)役の女の子ですね。 芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんです。(参考URL「キャスト」参照) プロフィールはこちら↓です。 http://www.kirinpro.co.jp/girls/yuria_h.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/
MAEAKI
質問者

お礼

そうなんすか、ありがとうございました。 早速、HP拝見させて頂きます。

関連するQ&A

  • 平成夫婦茶碗のスペシャル・・

     少年隊の東山紀之さんが主演だった日本テレビ系新ドラマ平成夫婦茶碗のスペシャルで浅野温子さんは(奧さん役)なぜ亡くなったのでしょうか?

  • 平成夫婦茶碗。。

    毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。 兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか? 名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • カレイドスタースペシャルセレクション

    スペシャルセレクションでそら(広橋涼)による次回予告を差し替えるのはわかりますが、なぜ、シャーロットとジュリーの声優を差し替えなかったのですか? シャーロット役の人はホリプロ辞めたし、ジュリー役の人にいたっては… 製作側のホリプロにとってマイナスなだけなのにと思ってしまいます。

  • 平成夫婦茶碗の最終回

    平成夫婦茶碗の最終回・・・ カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m

  • 自衛隊の自殺者数

    防衛大学校の指導官の人に、自衛隊に入ると(自殺者が多くて)毎年葬式があると言われました。その人は陸上の一尉だったのですが、それは、幹部クラス、あるいは陸上に限った話でしょうか?それとも、幹部クラス、陸上でなくても、それぐらい自殺者がいる(それだけ厳しい)のでしょうか?ご存知の方、お願いします。

  • 続平成夫婦茶碗のアレッ!!!

    今週の(2月27日放送分)『続平成夫婦茶碗』のラーメン屋の「新メニュー」は何でした???つい見逃してしまって!!!教えて下さい!!!

  • ドラマ「エースをねらえ」のお蝶婦人役

     1/15から始まる「エースをねらえ」のお蝶婦人(夫人?)役の竜崎麗香はどの女優さんがやるのでしょうか・・?。ひろみ役の女の子は予告で出てますが、ご存知の方教えて下さい。

  • 空飛ぶグータンでの会話

    次回予告編で外国人の女の子が優香さんに「彼氏いるの?」って聞いていたのがあったのですが、その回を見逃してしまいました。なんて答えていたのでしょう?

  • 昨晩、はにかみ

    昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

  • 帰宅部って

    彼女が陸上部で女子の中では最速の足の持ち主なんですが、自分は運動がまるで駄目で帰宅部です。体が弱くて部活ができないです。なんとか彼女の役に立とうと部活後に体をマッサージしてあげたりしていますが、やっぱり陸上部と帰宅部は不釣り合いですか?