• ベストアンサー

illustratorをPremiereで使用するには

illustrator(9.0 for Windows)の静止画像をPremiere5.1での編集で使いたいのですが、ファイルの読み込みができません。HELPをみたのでが、どうにも理解できないのです。(別売りソフトが必要???)どなたか、やさしく解説していただけないでしょうか?また、この件についての解説サイトや本等がありましたら教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに対処方法が載っていますので試してみてください。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/CB3423EDE0BB7E0F4925695000289A4B?OpenDocument
hmbird
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 いろいろなやり方がありましたが、一番簡単そうな解決方法で難なく開くことができました。(8.0で保存)

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

低いバージョンのファイル形式で保存してプレミアで開くか、他の形式で保存するなどやってみてください。

hmbird
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。お礼が遅くなってすみまんでした。 なるほど、8.0バージョンで保存するとちゃんと使用することができました。