• ベストアンサー

昼ドラの「母の告白」の感想を聞かせて。

毎回、見てる方いますか? 今後の展開はどうなるのでしょうね?  あいさん、かわいそうですね。 お姉さんの憎たらしいこと。 明日が楽しみです。

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1447
noname#1447
回答No.1

この質問を待っていました(笑)! 用事がない限り、毎回見ています。 最初は期待してなかったんですが、結構ハマってます。 国広富之がまた何かやらかしそうで(きっとやらかす)はらはらするというか、呆れそうというか・・・(違ったら済みません)。 藍さんはホントに一生懸命なのに、報われないし・・・ なんと言ってもあの姉!! 今日の放送なんかまさに藍さんファンを憎悪の渦に巻き込みましたよね(激)!! 今後はあの娘がもうそろそろ真実をつきとめると思いますので(カシコイ娘)、国広富之の怪しい行動と共に今までにない一波乱があると思います。 あと注目のポイントは亡くなった藍さんの親友のご主人は単なる「親友の旦那」だけで終わっていくのか、「門倉」はもしかしたら最後ではあの家族を幸せに導いていくのではないか(推測)・・・などなど・・・・ 因みにお姉さん役の方(名前は度忘れしました)はいつも嫌な役が多いので、たまにはトーク番組などに出て、いい人っぽいところも見てみたいです。

noname#2130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このドラマって、登場人物が一癖ある人ばかりですよね。 因みに「母の告白」のホームページをみつけました。 http://www.tokai-tv.com/drama/hahanokokuhaku/ この先、ストーリーを勝手に想像しながら明日も見たいと思います(笑)

その他の回答 (1)

  • machie
  • ベストアンサー率24% (26/108)
回答No.2

お姉さん、最悪ですね!見てて本当にこんな人いるのかなと思ってしまいます。 私は、私なりに”最後はこうなるんじゃないか?”という考えを持っていて (本当の最終回とかぶったり、考えを押し付けてしまいそうなので書きませんが) 早くそのようになって幸せに暮らして欲しいなぁと思いながら見ています。 そうでないと、お姉さんの仕打ちや、お父さんの行いとか、見ていて耐えれなくなって来ちゃうんです。 (^_^;) 私も門倉って本当は良い人として終わるのでないかと思ってます。

noname#2130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。門倉さんって、いい人なのですかね~? やっぱり、佐代子は最悪ですよね(笑) ドラマの中の一番いい人は、石森さんだけです。 司郎に接近してる杉本真弓は何者なでしょう? 

関連するQ&A

  • 昼ドラ「母の告白」を見てた方教えてください

    最近見ていなかったので、最終回前の数回から見てもよくわかりませんでした。教えてください! 1.門倉さんって、どうなったのですか?出てきませんでしたが... 2.お姉さんは、何であんなに素直になったんですか?どこへ行ってたんですか? 3.藍ちゃんは、やっぱり門倉の子供だったんですか? 知っている方、教えてください。お願いします。

  • NHK朝ドラ「純と愛」について貴方の感想は?

    現在放映中の「純と愛」ですが・・・ ◇ストーリーやヒロインへの貴方の感想や今後の展開への期待は? ◇朝ドラへのイメージ、視聴率は人気のバロメーターだと思いますか&気に成りますか? http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

  • 昼ドラ『ぼくの夏休み』見てますか?

    最初は兄妹がタイムスリップする話と思って見ていたらなんだか最近えらい事になってきて昼ドラ色満載でドロドロしてきました。 私はあや子さんにはまってます。あや子さんの今後が気になります。 『ぼくの夏休み』見てる方はどこにはまってますか?どの俳優さんが気になりますか?

  • 好きな昼ドラは?

    あなたの好きな昼ドラは何ですか?? 是非教えて下さい。 感想等も添えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私の好きな昼ドラは  「永遠の君へ」  「愛のソレア」 です。

  • マニアック?昼ドラ大好き

    昼ドラ大好き主婦です。よく常連の松永博史さんと 昔出ていた沢向要士さん。。今どこで見れるのかしら?

  • 昼ドラ

    昼ドラのさくら心中の主人公(ヒロイン)の本名を教えてくれませんか?

  • 昼ドラのドロドロ

    いわゆる昼ドラのようなドロドロした恋模様とかってやはり女性受けが良いのでしょうか。 最近は昼ドラ時間帯に韓流ドラマを流しているチャンネルもりますが、中身としてはやはりドロドロ展開している感じがしますしね。 そこで質問なのですが 1:回答者さんの性別 2:昼ドラは好きですか? 3:昼ドラが好きな理由/嫌いな理由などあれば を教えていただけますと幸いです。 自分は男なせいもあってか、ドロドロ展開だと逆に避けてしまったりするのですが。。

  • 昼ドラ

    最後の昼ドラ「嵐の涙」がはじまりました。昼ドラのよさはなんだと思いますか?

  • 昼ドラみたいに深刻なんです

    義理の妹の話なのですが 今 妊娠7ヶ月目です。 結婚式は出来ませんでした。 もうすぐ 相手の男性と籍を入れる予定だったのですが トラブルが発生いたしました。 相手の 男性に 愛人がいて しかも 妊娠3ヶ月。 義理の妹は もう会いたくないし できることなら 子供を下ろしたいとの事。 でも 7ヶ月でおろすっていう話は聞いたときも無く また もう 人間の形をしているし 授かった 命なので どうしていいのかわかりません。 それで 質問なのですが 7ヶ月でも おろせるのでしょうか? また できるお医者さんとかあるのでしょうか?

  • 昼ドラ

    昼ドラってビデオ化ってされないのでしょうか?もう一度見たいものが沢山あります。レンタルできるといいのにって、いつも思ってます