OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昼ドラの「母の告白」の感想を聞かせて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217660
  • 閲覧数208
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

毎回、見てる方いますか? 今後の展開はどうなるのでしょうね? 
あいさん、かわいそうですね。 お姉さんの憎たらしいこと。 明日が楽しみです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この質問を待っていました(笑)!
用事がない限り、毎回見ています。
最初は期待してなかったんですが、結構ハマってます。
国広富之がまた何かやらかしそうで(きっとやらかす)はらはらするというか、呆れそうというか・・・(違ったら済みません)。
藍さんはホントに一生懸命なのに、報われないし・・・
なんと言ってもあの姉!!
今日の放送なんかまさに藍さんファンを憎悪の渦に巻き込みましたよね(激)!!
今後はあの娘がもうそろそろ真実をつきとめると思いますので(カシコイ娘)、国広富之の怪しい行動と共に今までにない一波乱があると思います。
あと注目のポイントは亡くなった藍さんの親友のご主人は単なる「親友の旦那」だけで終わっていくのか、「門倉」はもしかしたら最後ではあの家族を幸せに導いていくのではないか(推測)・・・などなど・・・・
因みにお姉さん役の方(名前は度忘れしました)はいつも嫌な役が多いので、たまにはトーク番組などに出て、いい人っぽいところも見てみたいです。
お礼コメント
noname#2130

回答ありがとうございます。このドラマって、登場人物が一癖ある人ばかりですよね。 因みに「母の告白」のホームページをみつけました。
http://www.tokai-tv.com/drama/hahanokokuhaku/
この先、ストーリーを勝手に想像しながら明日も見たいと思います(笑)
投稿日時 - 2002-02-14 17:51:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (26/108)

お姉さん、最悪ですね!見てて本当にこんな人いるのかなと思ってしまいます。
私は、私なりに”最後はこうなるんじゃないか?”という考えを持っていて
(本当の最終回とかぶったり、考えを押し付けてしまいそうなので書きませんが)
早くそのようになって幸せに暮らして欲しいなぁと思いながら見ています。
そうでないと、お姉さんの仕打ちや、お父さんの行いとか、見ていて耐えれなくなって来ちゃうんです。
(^_^;)
私も門倉って本当は良い人として終わるのでないかと思ってます。
お礼コメント
noname#2130

回答ありがとうございます。門倉さんって、いい人なのですかね~? やっぱり、佐代子は最悪ですよね(笑) ドラマの中の一番いい人は、石森さんだけです。 司郎に接近してる杉本真弓は何者なでしょう? 
投稿日時 - 2002-02-15 01:16:17