• ベストアンサー

アンケートを取りたいのですが

goncyan18の回答

• goncyan18
回答No.1

やっぱり・・というか、当然安くて美味しいうどん屋がいいですよね、多分。 でも大阪は「食い倒れ」と言われるくらいに味にはうるさい街ですよね、美味しくて当たり前。一昔前なら奇抜なアイデアなんかでお客を呼べたと思いますが、景気の悪いデフレの嵐の吹く中ではやはり価格での勝負でしょうね。 最近関西でぼちぼち増えてきてるラーメン屋、1杯180円という本当に驚くような値段で、でまた結構美味しいときている。消費者にとっては嬉しいけれど・・。きっとかなり厳しい世界なんでしょうね。 北海道に和弘食品という会社があり業務用のスープ等を製造していますが、結構美味いという評判です。大阪に営業所があるので聞いてみたらいかがでしょうか? お店頑張って下さい。