• ベストアンサー

大根とサーモンを使ったサラダレシピ教えて下さい!

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

・大根を薄く切り千切りにするか、つまを作り、水にさらします。(食感がよくなります) ・しその葉も、千切りし、水にさらします。 ・貝割れ大根を、真ん中で切ります。 大根の上に貝割れ大根をちらし、サーモンをのせ、その上からしその葉を適量散らします。 お好みのドレッシングを添えて出来上がりです。(和風・フレンチなど) ・刺身サラダ http://www.big.or.jp/~giftbox/link/recip8.html

daigakuimo
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 本当に簡単で、さっぱり味ですね(^o^)丿 さっそく作ってみます。