OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黄金の太陽~開かれし封印~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217632
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

その中のジンが2匹見つかりません。スウィズとシルキーです。ワールドマップ内にいると思うんですが見つかりません。あとロビンの母の病気は治さなくていいんですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

スウィズは、トレビの西の二個目の橋を渡った先のフィールドにいます。
シルキーは、トレトの中で、一番上の右側の木の先にいます。

ロビンの母の病気ですが、治さなくてもいいと思います。
治さなくても話は進みましたし、逆に治し方も分からないので・・・
「ヘルメスの水」を使ってみようと思っても、キニーには使えませんでした。

私も「黄金の太陽」をやっています。クリアー頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

私は実際プレイしていませんが、下記に攻略をしているサイトを参考にして下さい。