-PR-
締切り
済み

csrss.exeとは

  • 困ってます
  • 質問No.21763
  • 閲覧数18201
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

ログオン後すでに起動していて、最近常にCPUを20~30%圧迫しています。
以前は起動していても何もしていませんでした。
ファイルのプロパティを見ると
Client Server Runtime Pocess
で、Microsoft製です。
いったい彼は何をしているのでしょうか。

ちなみにOSはW2Kです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

答えになっていないかもしれませんが、Win32サブシステムのひとつのようです。 参考URLが、答えになっているかもしれません。 ちなみに、私のマシンでは、そんなにCPUを圧迫してはいません。 10%を超えるようなことはないです。 ...続きを読む
答えになっていないかもしれませんが、Win32サブシステムのひとつのようです。
参考URLが、答えになっているかもしれません。
ちなみに、私のマシンでは、そんなにCPUを圧迫してはいません。
10%を超えるようなことはないです。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

どうもありがとうございます。
返事遅れてすみません。
そうですか。
でも16ビットアプリは使ってないんですけどねえ。
最近はまたおとなしくなったようです。
いったい何が原因だったのでしょうか。
投稿日時 - 2000-12-30 14:25:34


このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ