• ベストアンサー

携帯のフォント大きくしたりできるか?

i-aki911の回答

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.2

携帯電話の機種は何でしょうか? 下の方が書いているように携帯電話の機種によって 出来る・出来ないだけでなく設定方法も違いますが… 最近の機種であれば、サンヨー、日立、京セラ、東芝、ソニー、カシオ、 などのメーカーであればフォントを大きく出来ると思います(出来ないのもありますが)。 特に、サンヨーは小さい、普通(小さ目)、普通(大き目)、大きいの 4段階の設定ができます。 また、液晶保護パッドで、それ自体が拡大鏡?みたいになっているのが あり、ちょっとしか大きくなりませんが、どうしても…という場合は付けてみてもいいかもしれません。