OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯のフォント大きくしたりできるか?

  • 困ってます
  • 質問No.217613
  • 閲覧数359
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯のフォント大きくしたりできるか?
例えば、ツーカーとかAU iモードなどの画面の
文字を大きくすることはできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

携帯電話の機種は何でしょうか?
下の方が書いているように携帯電話の機種によって
出来る・出来ないだけでなく設定方法も違いますが…

最近の機種であれば、サンヨー、日立、京セラ、東芝、ソニー、カシオ、
などのメーカーであればフォントを大きく出来ると思います(出来ないのもありますが)。
特に、サンヨーは小さい、普通(小さ目)、普通(大き目)、大きいの
4段階の設定ができます。

また、液晶保護パッドで、それ自体が拡大鏡?みたいになっているのが
あり、ちょっとしか大きくなりませんが、どうしても…という場合は付けてみてもいいかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

携帯電話の機種によっては設定でフォントを大きめ小さめと選ぶことは出来ます。 しかし付いていない機種の方が多いです。 その場合は方法はありません。
携帯電話の機種によっては設定でフォントを大きめ小さめと選ぶことは出来ます。
しかし付いていない機種の方が多いです。
その場合は方法はありません。