• ベストアンサー

エクセルでオートフィルを行に適用するには?

エクセルでオートフィルを行に適用するには?連続データを行に作りました。オートフィルを使いたいのですが使えません。どうしたらできるのでしょうか?よろしくお願いします。

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

オートフィル? ドラッグしてセルをひっぱるのなら行方向でもできますが、質問はオートフィルターではないですか? オートフィルターは列方向での機能ですから、行方向にはできません。 いったん、行をコピーし、「形式を選択して貼り付け」で「行列を入れ替える」にチェックで列方向のデータに変えましょう。

iceii
質問者

お礼

ありがとうございます。オートフィルターの間違えでした(^^ゞ