• ベストアンサー

代官山のSEMBLANCEというお店について

代官山にあるSEMBLANCEというギャラリーを探しています。 プロスケーターの岡田さんという方がやっているらしいのですがそれ以上の詳しいことはわかりません。洋服も売っているようです。ご存知の方情報お待ちしています。

  • 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぼくはあんまりしりませんけど代官山のショップならこのサイトに多数出ていますよ。参考URLに記入しておきますね。

参考URL:
http://www.daikanyama.ne.jp/
3292mb
質問者

お礼

ありがとうございます。薦めて頂いたサイトで調べてみたんですが残念ながら掲載されていませんでした。でも代官山の情報が網羅された良いサイトで参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 代官山でナチュラル系のお店

    今度東京に遊びに行く事になりました そこで代官山に行きたいのですが お勧めのナチュラル系の雑貨屋さんや洋服が 集まっている所を教えて頂きたいです。 集まっていなくてもお勧めがあれば是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 代官山のお店

    こんばんわ。いつもありがとうございます。 先日友達が、横浜にある「チャイネネ」という中国系の雑貨屋さんへ寄ったそうなのです。 その「チャイネネ」(←カタカナでいいのかもわかりません><;ごめんなさい)というお店は代官山にもあるそうなんです。 自宅からは代官山が断然近いので探しているのですが見つかりません・・・ 中国系という事で、ローリーズの奥の雑貨屋さんへ行ってみたのですが閉店していたので違うようです。(店名も違った) 検索エンジンでも、代官山のHPで検索しても出てこないので、もし知っている方がいたら教えてほしいです。 お店には帽子がたくさんあったそうです。 よろしくお願いします。

  • 代官山でおススメの古着屋さんありますか?

     初めまして。 今度女性同士で代官山にショッピングに行こうと考えております。 代官山自体は行った事があるのですが、古着に詳しくないので戸惑っています。 おススメの古着屋さん、お洋服屋さんがある方は是非教えて頂けないでしょうか? ちなみにジャンルはレディースであれば何でも結構です。 もし可能ならば簡単に場所やお店の雰囲気など教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 子連れで代官山、詳しく乗っている雑誌等

    近々、赤ちゃん連れ(まだ母乳が必要な)で代官山を散策します。 凄く久しぶりなので、恐らく代官山も変わっただろうなぁと思っているので、事前に調べられる事は調べたいと思っています。 そこで、子連れで代官山に行くような特集をしていた雑誌や本等、前もって見ておくのに便利な情報はありませんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 (関西在住のため、関東向けの雑誌が手軽に買えません)

  • 白金台・恵比寿・代官山で子連れOKの店

    白金台を拠点として、恵比寿・代官山方面を1歳の子連れで散歩する予定があります。 そこで、入店しても大丈夫なレストラン、カフェなどを探しています。 また、子ども用品(洋服、おもちゃなど)を扱っているお店などもご存知でしたら教えていただきたいと思います。 もし上記地域を子連れで歩いた方の「まとめサイト」などがありましたら、URLを教えて下さると非常~に助かります。 それではよろしくお願いします。

  • 代官山で・・・・・

    代官山で栗原はるみさんのお店をご存知の方いましたら 教えてくださいませんか?他においしい和食のお店やお勧めスポットが ありましたら教えてくださいお願いします。

  • 代官山

    すみませんが…代官山にある 「APS」?「ASP」?というブランドを ご存知でしたら、教えて下さい! 一回行ったのですが、忘れてしまい 困っています。 メンズとレディースが別々の場所にあり、 シンプルなデザインのお店でした。 ご存知でしたら、是非返信お願いします。

  • 代官山駅について(ロッカーとタクシーについて)

    (1)代官山駅にロッカーは駅にありましたか??   どうしても荷物を持ち歩けない用事がありまして   代官山駅にあずけたいとおもうんですが   ロッカーは駅にありましたか?   分かる方おねがいします。 (2)代官山駅にタクシー乗り場はありましたでしょう  か??     なくてもタクシーを呼び寄せたい場合どのように   すればよいかご存知の方教えてください。

  • 代官山、自由が丘、白金、下北沢

    代官山、自由が丘、白金、下北沢に関する情報教えてください。遊びに行きたいのですが、人気の場所とか、美味しいお店とか、あと、タブーなんかもご存知でしたら教えてください!どんな事でもいいです!

専門家に質問してみよう