• ベストアンサー

アクセス2000でデータ抽出時に・・・。

yoishoの回答

• yoisho
回答No.10

一つ忘れてました。 Me! グループ名抽出.SetFocus でエラーが出るのは、Me!の後ろに余分な半角スペースが入っているせいだと思います。 (ちゃんとテストしないでアドバイスを載せてしまうので、こんなミスが出ちゃうんですね。ごめんなさい。)

mk114
質問者

お礼

長らくお世話になりました。エラーにならずに表示できるように出来ました。活動内容抽出についても、応用して出来るようになりました。本当にお世話になりました。 それにしても、「Me!の後ろに余分な半角スペースが入っているせいだと・・・」これくらいのことは、教えていただかなくても自分で気づくことが出来るように早くなりたいものです。 本当にどうもありがとうございました。これに懲りずにまたお願いします。(*^_^*)/~~