• ベストアンサー

男性に質問です!

hilo256の回答

• hilo256
回答No.3

彼に脈がないとは言い切れないと思いますよ。 好きだからこそ大切にしたいと思う男もいれば 遊んでそうでなかなか奥手な男もいます。 もちろんすぐに手を出す人もいますけどね。 大学の男友達の言うことなんてそんなに当てにならないと思いますよ。 ちょうどそのくらいの年代の男としては、 女をどれぐらいで口説くか、何人と寝たかなんてのを男のステータス だと思いがちです(特に大学生なんてのはね)。 僕も大学生の時はそんなものでした。 バイト先の彼は大学生の友達と比べてもっと大人だと思いますよ。 彼のことは、figarinさんもはっきりわからないわけですよね。 友達だってわからないですよ。 がんばってあきらめないでください

figarin
質問者

お礼

脈がないワケではないかもですね! 確かに私は学生・彼は社会人ですから違いがあるので しょうね。頑張ってみます。 ありがとうございました。