• ベストアンサー

WINDOWS2000へアップグレードしたいのですが。

Haizyの回答

  • ベストアンサー
  • Haizy
  • ベストアンサー率40% (404/988)
回答No.5

再来。 すみません。書いとけば良かったですね(^^; ダイヤラーで、掛けるのは普通ぅ~~の電話です。 【117】 ぴ、ぴ、ぽーん の時報です。 >出来ませんでした ダイヤルできませんでした? それとも、何もおきなかった? 状況が見えないので、エラーメッセージ等お願いします。 >耳鳴り 小さい音で、 ぴっ、ぴっ、ポーン ジャ無いですよね??(^^; それなら、モデムのところまで、正常ってことになるんですが・・・。 ●トーン?パルス?前の設定が引き継げてますか? コントロールパネル 電話とモデムのオプション 「ダイヤル情報」タグ 「編集」ボタン ここに、トーン/パルスがあるのですが、確認してみてください。 まさかとは思いますが内線電話で、外線は0発信とかじゃないですよね? ●電話番号など・・ コントロールパネル ネットワークとダイヤルアップ接続 で、電話番号や、ユーザ名を確認してみてください

nah
質問者

補足

耳鳴りのような音というのはただ、不快なキーンという小さな音です。Meのときはそんな音しないのですが。あと、2000を入れてから、Meの方も不調です。メディアプレイヤーが使えなくなりましたし・・・。 >出来ませんでした といのは、こんなエラーメッセージを伴います。 「モデムを検出出来ませんでした。モデムの電源がオフになっているか、現在使用中か、または正しくインストールされていない可能性があります」 電話とモデムのオプションでは、所在地「salinas」国「アメリカ合衆国」市外局番「831」市内、市外通話の場合の外線発信番号(普段電話をかけるときは内線も外線も関係なくそのまま番号を押します。)「未記入」通話カード「なし」という風にしてあります。通話カードって何ですか?関係ありますか? あと、接続に失敗したあとに出てくるウィンドウで、参照サービスの電話番号というのがあります。そこには[1 888 5288726]という番号が書いてありますが、これは一体何ですか?分からないことだらけです。初心者ですみませんが、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • Windows98SEをWindows2000にアップグレード

    こんにちは。 Windows98SEをWindows2000にアップグレードするかどうか検討しています。 早速ですが質問です。 (1)購入するのはOSのCD(Windows2000Professionalプロダクトアップグレード版)だけでよいのでしょうか。 (2)ドライバ云々といった話を聞きましたが、具体的にいうとどういうものなのでしょうか。 (3)作業に掛かる時間はどれくらいでしょうか。 (4)重要なファイルはバックアップしておくべきでしょうか。 (5)その他注意しておく点 今使っているPCのスペックは下記の通りです。 NEC PC-LC600J34DA(LaVie C) ・OS…Windows98SE ・プロセッサ…Intel Pentium(3) ~600MHz ・メモリ…256MB ご教示、よろしくお願いします。

  • CF-S8をWindows10にアップグレード

    PC:Panasonic CF-S8 OS:Windows7 Pro 32bit Windows7のサポート期限が2020/1/14に迫っており、Windows10アップグレードをを考えています。  Windows 10 のダウンロード  https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 上記のURLに従って作業を進めていく途中、「次の作業が必要です」で 1.このデバイスは、Windows10で互換性がありません。   Mobile Intel(R) 4 Series Expres Chipset Family(Intel Corporation)   お使いのディスプレイでは、Windows10で問題が発生します。 2.このPCにはWindows Media Centerがインストールされています。   Windows Media Centerはアップグレード中にアンインストールされます。 というメッセージがでます。 これをこのまま進めていくと、まともにWindows10が動きませんでした。 これはCF-S8はWindows10にはできないでしょうか? 1の代替品はないものでしょうか?

  • Windows10アップグレード後について

    新しく購入したPCをWindows8.1からWindows10にしたら、内蔵のNFCが機能しなくなってしまいました。一応ソフトウェアの再インストールやBIOSの初期化もしましたが、直りませんでした。どうしたらいいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows7にアップグレードしたい。

    現在以下のようなPCを使っており、確定申告するにあたりe-taxを利用しているのですが、今年から最低windows7、IE11以上でなければ使えないことになり困っています。  使用PC   NEC-VN770/T windows vista HOME Premium Service Pack2   CPU Intel Core2Duo 2.80GHz   メモリ 2.00GB システム 32bit  Windows7のどんなものを購入すればいいでしょうか?教えてください。  また、インストール時、その後に注意することはあるでしょうか?お願いします。

  • Windows95からwindows98へのアップグレード

    アップグレード経験者の方。 気になるところがあります。 設定>コントロールパネル>システム>製造およびサポート元に メーカーのロゴがありますよね? それってアップグレードすると変更されるんでしょうか? また他に変更されるところがありますか? 【当方のPC環境】(PC内の情報)  ノートパソコン(日立フローラ 270) OS:Microsoft Windows 95(Ver.4.00.950 B) internet exprorer 5(5.50.4134.0600) CPU:Intel Pentium 133MHz メモリ:40MB HD:1.34GB 空き容量:623MB BIOSリビジョン:1.09JA BIOSバージョン:1.0

  • windows XPを初期化したい!

    えと、Trojan houseにかかったと思われるのでXPを初期化したいのですが、どうすればよいでしょうか? もともと、箱に再インストール用のOSが入っていたのですが・・・ 全部データをなくしたいんです。 そうすれば、ウイルスも消えると思うのでやりたいのですがどうすればよいでしょうか? よろしくおねがいします。 メーカー:DELL Dimension 2300C CPU:2.0Ghz メモリ:256MB ディスク:80GB

  • Windows 2000 インストールについて。

    PCはWindows XP Professional OEM版、Dell Dimensionを使用しています。2000インストール中にIntel Application Acceleratorの入ったFDを挿入するようにと出てきましたが、これを持っておらず、IntelのHPに行ってApplication AcceleratorをDLしたのですが、FDに入りきらないサイズでした。2000のインストールが先に進まない状態です。どなたか解決方法がわかる方、よろしくお願いいたします。

  • WIN2000からXPへのアップグレードについて

    こんにちわ。会社からPCをもらいました。DELLのノートパソコンなのですがキーボードのしたあたりについているシールには、Design For、WINDOWS2000Professional、WindowsNTWorkstation4.0、Windows98と言う銀色のステッカーが張ってあります。 しかしPCを起動するとWINDOWS2000AdvancedServerと言うタイトルで表示されます。これは会社側でAdvancedServerをインストールしたと言うことでよろしいのでしょうか? 私はアメリカに住んでるのでもらったPCはアメリカ版のWindowsです。先日日本からWINDOWS XP Personal日本語版を送ってもらいました。さっそくCDを入れてインストールもすべて終わらせて再起動してくださいと言うダイアログに「はい」と答えて再起動しました。しかしまたWINDOWS2000AdvancedServerと言うタイトルから起動しました。結局現れたのは以前と変わらないWINDOWS2000の画面です。XP独自のアニメチックなデスクトップではなかったです。唯一かわったのが日本語のアプリケーションが文字化けしなくなったってことだけです。 またXPなど以前あったWINDOWSからアップグレードする場合は、以前使用してたファイルなどすべて消えると聞いてたのですがすべてのこってました。インストールするときはXPを完全にインストールすると選択したのですが。。。 2,3回再インストールしてみたものの何も変化がありません。困ってます。アドバイスなど聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • Windows10にアップグレードしようとすると、

    このCPUは、サポートされていません。 と出てきてはアップグレードできません。 しかしオークションなどで、Windows10に アップグレードした同機種が販売されています。 もしかするとCPU以外の問題があるかもわかりません。 Windows7は認証されています。 何かよいに解決方法があれば、教えてください。 NEC VersaPro VY10A/C-5 CPU:インテル(R) Core 2 Duo プロセッサー     超低電圧版 U7500 1060 MHz メモリ:2.0GB (PC2-5300 ) よろしくお願いいたします。

  • Windows Vista の初期化・フォーマット

    Windows Vistaでバグがあってなかなかなおせないので初期化したいのですがどうやるのかおしえてください フォーマットで C: をフォーマットしようとしてもビスターがインストールされているからできません PCをかったときのディスクものこってるので使い方などもおしえてくださぃ PCをかったときの状態なのでWindows Vista がきえたり動作しなくなったりしないように注意などもおねがいします PCにまったくくわしくないので注意も書いて、初心者でもわかりやすい回答をいただければうれしいです