• ベストアンサー

Access2000でフォームにレコードを2件表示させる

Access2000でひとつの単票形式のフォームの中にレコードを2件ずつ表示させることってできるのでしょうか?とっても困ってます。

• puko
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

具体的に書いてあるページがなかったので考え方を書きます。 1.1つのテーブル(クエリー)をクエリーを使って2つのクエリーにします   (左クエリーと右クエリー) 2.左クエリー表示用の左フォームを作成 3.右クエリー表示用の右フォームを作成 4.親フォームを作成 5.親フォームの中に左フォームと右フォームを取り込む 以上です。山は高いかも知れません。頑張って下さい。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/,http://www.people.or.jp/~Niki/