OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミコの部屋で発見した住所録など複数の疑問←WASABI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217558
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (405/467)

いまいちストーリーが貧弱?すぎてわけわかりません。

●ジャン・レノとヒロスエがミコ(ヒロスエのママ)の部屋の壁から
見つけた小さい住所録。あれって何か意味があったんですか?

●だいたいミコはただスパイをやってただけで、どうしてあんな大金を
手に入れられたんですか?

●ミコは癌で病死ではなく殺されたと思うんですが、どうやって、どこで
殺されたんですか?(そんなのどうでもいいの?)

知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

あの住所録って、あのヤ○ザの一味?のかたがたの住所だったんじゃないですか?

>●だいたいミコはただスパイをやってただけで、どうしてあんな大金を
>手に入れられたんですか?

これはあのヤ○ザから奪いとったものだと思います。
スパイだということがばれそうになり、逃げる際に・・・。
でも結局見つかって殺されてしまった、というところなんじゃないですか?

どうやって、どこで殺されたかということは描写されてませんでしたね。
「殺された」ということだけで充分ということでしょうか?


私は、日本のゲームセンターで遊んでいたときにジャンレノに敵意をもって
シューティングゲームの対決を挑んできた彼が敵かと思いドキドキしていたの
ですが、結局なんでもなくて「一体なぜ?」と思ってしまったんですが(笑)


なんだか結構前にみて、記憶がおぼろげですが。。。
でも私は結構楽しめました♪
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

実はハテナな部分が多くても、私も楽しんでみました。
KODAMARさんの回答で少しは「ああ~そうか!」と思える部分もありましたが、
だいたいあの映画ではこんな細かいこと、どうでもいいのかもしれませんね(笑)。
ちなみに私もゲーセンでにらんだ男の子を怪しんでましたが、ただの端役でした、、、。
投稿日時 - 2002-02-21 11:37:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ