OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPでのIIS4.0以降のやり方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217550
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

XPをIIS4.0以降にする方法が分かりません。
知っておられる方、是非教えてください。
XPでFrontpageを持っておられる方なら多分
分かっておられると思うんですが・・・・。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)

Windowsに付属してくる、FrontPage Expressではなく、
製品版のFrontPageをお持ちで、
パソコンの買い換えか何かで、
FrontPage 2002より古いバージョンを
WindowsXP Homeにセットアップして使いたい、
というご質問でしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ちょっと質問の意図がつかみかねますが、
XP Proなら最初からIIS5.0が付いています。
XP Homeは、家庭向けということで、IISは入っていません。

こんな回答で参考になったでしょうか?
お礼コメント
bazumi

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
どうやら、Homeらしいです。
投稿日時 - 2002-02-14 21:12:33

  • 回答No.2

えっと、いったい何がしたいんでしょうか? IISとFrontpageって、あまり関係ありません。 HOMEPAGEを作るだけなら、Frontpageだけで作れます。 自分のパソコンをサーバーにして、公開したいのでしょうか?それなら、あるていどのセキュリティに関する知識がなければIISはやめておいたほうが無難です。AN HTTP Serverなどを使ったほうがいいです。
えっと、いったい何がしたいんでしょうか?
IISとFrontpageって、あまり関係ありません。


HOMEPAGEを作るだけなら、Frontpageだけで作れます。

自分のパソコンをサーバーにして、公開したいのでしょうか?それなら、あるていどのセキュリティに関する知識がなければIISはやめておいたほうが無難です。AN HTTP Serverなどを使ったほうがいいです。