• ベストアンサー

彼女と食事

高校二年です! 今度彼女とデートで食事をしたいと思っているんですが、どんな店に連れて行けばいいでしょうか? 彼女に好き嫌いはなく何でも大丈夫らしいんですが。 それと、食事が終わった後ってどうすればいいでしょうか?あまり気まずい雰囲気になりたくないんで・・なにかアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.3

こんにちは! 私もイタリアンがいいと思います! 他にはびっくりドンキー(全国チェーンなのかわかりませんが… 違ったらごめんなさい!)も値段も味もいいと思います♪ 私はよく焼肉食べに行きます! その後は、カラオケ・ボーリングなどどうですか?? お食事は夜ですか? 昼ならば、そのあとお買物もいいと思います! 彼女に提案してみて、仲良く相談してみてはどうですか? そういう時間も楽しいと思いますよ! 楽しいデートになればいいですねぇ(^_^)

その他の回答 (2)

回答No.2

食後はカラオケはどうでしょうか? 「あれ歌ってよ~」とか「これ一緒に歌おうよ」とか、けっこう楽しいと思うのですが^^ 食事は私もイタリアンがおしゃれでいいと思います。 もっと仲良くなったら焼肉もいいですよ~^^焼いてあげたり焼いてもらったり^^

• sizsiz
回答No.1

予算が幾ら位かわからないのですが、個人的にはイタリアン(カプリチョーザとか)がオススメです。  理由は、食べ物がシェア出来るから!  パスタとピザ、一皿ずつ取って、半分ことかって楽しいですよ。同じ物を食べるから、感想もいいやすいし、ぐっと親しくなる感じ。  1000円から高くても2000円以内位です。割り勘すれば大丈夫かなぁ、とも思うけど、バイトとかしてなかったらキツイかなぁ。  参考までにカプリチョーザのURL、置いておきます。  一応、全国展開みたいなので・・・。 

参考URL:
http://www.capricciosa.com/