• ベストアンサー

彼女と食事

高校二年です! 今度彼女とデートで食事をしたいと思っているんですが、どんな店に連れて行けばいいでしょうか? 彼女に好き嫌いはなく何でも大丈夫らしいんですが。 それと、食事が終わった後ってどうすればいいでしょうか?あまり気まずい雰囲気になりたくないんで・・なにかアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.3

こんにちは! 私もイタリアンがいいと思います! 他にはびっくりドンキー(全国チェーンなのかわかりませんが… 違ったらごめんなさい!)も値段も味もいいと思います♪ 私はよく焼肉食べに行きます! その後は、カラオケ・ボーリングなどどうですか?? お食事は夜ですか? 昼ならば、そのあとお買物もいいと思います! 彼女に提案してみて、仲良く相談してみてはどうですか? そういう時間も楽しいと思いますよ! 楽しいデートになればいいですねぇ(^_^)

その他の回答 (2)

回答No.2

食後はカラオケはどうでしょうか? 「あれ歌ってよ~」とか「これ一緒に歌おうよ」とか、けっこう楽しいと思うのですが^^ 食事は私もイタリアンがおしゃれでいいと思います。 もっと仲良くなったら焼肉もいいですよ~^^焼いてあげたり焼いてもらったり^^

  • sizsiz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

 予算が幾ら位かわからないのですが、個人的にはイタリアン(カプリチョーザとか)がオススメです。  理由は、食べ物がシェア出来るから!  パスタとピザ、一皿ずつ取って、半分ことかって楽しいですよ。同じ物を食べるから、感想もいいやすいし、ぐっと親しくなる感じ。  1000円から高くても2000円以内位です。割り勘すれば大丈夫かなぁ、とも思うけど、バイトとかしてなかったらキツイかなぁ。  参考までにカプリチョーザのURL、置いておきます。  一応、全国展開みたいなので・・・。 

参考URL:
http://www.capricciosa.com/

関連するQ&A

  • なんばで食事

    なんばで食事 メールをしていた女性と今度なんばで食事デートをすることになりました。 そこでいいお店を教えてほしいです。条件は以下の通りです。 ・お互い大学生 ・初めてのデート ・緊張しすぎなく、できるだけ良い雰囲気のお店 ・二人で5000円前後 ・ジャンルは問いません ・夜です 注文が多いですがお願いします。

  • 異性との初めての食事

    今度ご飯でもいきませんか?と誘った子がいます 仕事終わってからご飯食べるだけです 多分2,3時間くらいです 初めてですが、デートといえるのかどうかわかんないですが でも、これが初めての食事なんです 下の店とか予算的にどう思いますか?雰囲気とか初デートに適していますかね? お互い20代半ば社会人です。 http://r.gnavi.co.jp/k417205/

  • ディズニーシーでの食事

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 しかし私は一回も行ったことがないので案内は彼女に任せるとし、食事する場所だけでも決めておこうと思いました ですのでオススメのお店がありましたら、アドバイスお願いしますっ 高校生なので、昼食夕食とも割とリーズナブルなお店をよろしくおねがいします(~2000円くらい 夕食は雰囲気のよいお店だとうれしいですっ また行く日が3月14日で混みそうなので、それに関し回りかたや食事の時間帯 予約の必要などありましたら是非お知恵貸してください。 よろしくおねがいしますっ

  • クリスマスイブに食事に行くことになったんですが…

    学生同士の初デート(初めて会う)で食事に行くことになったんですが、どんなお店を選んだらいいかわかりません。 24日は相手が希望 予算 二人で1万円以内 相手が「オシャレな居酒屋とか~、雰囲気のいいお店」との希望だったんで、個室のある居酒屋(見つかってませんが)でいいかな~と思っているんですがどうでしょう? できたら水道橋・飯田橋周辺でいい雰囲気のお店(居酒屋以外でも可)を教えてください。 あと初デートの時のアドバイスなんかをもらえたら嬉しいです。

  • 名古屋駅周辺で食事

    今度、気になっている女性と食事をすることになったのですが、名古屋駅周辺で雰囲気のよいお店(ディナー)を教えてもらえませんか? 条件は、1つだけで、車でのデート後の食事なので、アルコールはとらず、駐車場のあるお店になります。セントラルタワーズに車を停めてレストラン街にいくのも手かもしれませんが、あまりにも能がないような気がしており・・・。 和か洋で、オススメおしえてください。

  • 食事の後は?

    はじめまして。よろしくお願いします。 最近、友人に紹介してもらった女性と今度デートすることになりました。僕自身、何度か女性とデートの経験があるのですが、食事を済ました後どのように行動したら良いのか毎回分からなくなります・・・。 次のデートでは、晩御飯を一緒に食べようと思ってるんですが、例えば、19時頃に待ち合わせして、食事を食べたとして、その後はどこに行けばいいんでしょう?みなさんは異性と夕食を済ました後、どこに行かれていますか?   アドバイスお願いします。

  • 初対面の女性との食事

    今度、初対面の女性と食事に行くことになりました。 それで店に予約を入れようと思ったのですが コースを頼んだほうがいいのでしょうか、それとも 普通に行って一緒に頼んだほうが良いのでしょうか… コースだと好き嫌いもあるからなどと今悩み中です。 どうすればよろしいでしょうか??

  • デートでの食事について

    24歳の男、学生です。デートでの食事で悩んでいるので教えてください。 (1)付き合って4年になる彼女がいるのですが、長く付き合っているので吉野家などに気軽に連れて行ってしまいます。彼女は嫌がっていないのですが(むしろおいしくて安いから行きたいと言っています)、吉野屋に彼女連れって格好悪いかな?と最近思っています。王将やラーメン屋でも同様のことを思います。皆さんの意見を聞かせてください。 (2)大人の人が行くような雰囲気のお店に行ったことがないのですが、年が年なだけにそろそろ行きだしたいとは思っています。でもデートで行っていい所とダメなところの差がわかりません。お洒落なところは良くて大衆食堂のようなところはダメ的な…。そのあたり詳しく教えてください。 お願いします。

  • サプライズの食事について

    来週、彼氏のお祝いをしたいです。 高校生です。 誕生日ではないのですが、大会で優勝をして その後初めて会って食事をします。 そこで、内緒でメッセージプレートを 頼んであげたいのですが 都内でどこか良いお店を探しています。 フレンチなどはまだ子供なので 正直あまりわかりません。。 自分で探した時に見つけたお店は ハワイアン料理のお店で 明るくとても良い雰囲気でサプライズなどにも 力を入れているようなのですが ダイニングバーと書いてあって 高校生でお酒などは飲めないので 予約していいのか迷っています。 やはり高校生だけはダメでしょうか? また都内でメッセージプレートなどをやってて 高校生でも行けるお店を教えてください(>_<)

  • 初めての食事はどこがいいのでしょうか?

    気になる女性を今度食事に誘おうと思うのですがどういう店に行くのがいいのかわかりません。居酒屋かオシャレなレストランか・・・ 大学生なのでお金があまり無いですし、奢ろうと思うのであまりにも高級なお店は無理です。初めての食事はどのようなお店がいいと思いますか?アドバイスをください。