• 締切済み

Auto CAD LTのファイルを長尺印刷するには

youchannの回答

• youchann
回答No.2

他のソフト上例えばワードとかではロール上の紙に出力できますか? もしできるとすれば、どこか相性が悪いのかもしれませんね。 ただワードでできるのであれば、AUTOCADからコピー貼付けでもある程度印刷できませんか? 1度試してみてください。

sa_to
質問者

お礼

やはり手持ちのプリンタとAutoCADは相性が悪いようでした。 いろいろとありがとうございました。

sa_to
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 いろいろ試して、また書きこみいたします。